top of page

名刺のお話し

更新日:2021年8月23日

もう師走も半ばですが、今年は長い長い一年でした。お世話になった事務所を卒業し、独立して故郷の和歌山で親戚の為の住宅2軒の設計をさせていただきましたが、栃木と和歌山の往復、それと慣れない自宅での孤独な図面作業。未だに落ち着かない生活ですがなんとか実って欲しいと思います。

遅くなりましたが、事務所の名刺を作成していただいたBIRD DESIGN LETTERPRESSさんのホームページに名刺作成のポートフォリオとして記載していただいた事をご報告します。紙質といい、活版の凹凸の手触りといい素敵な名刺にしていただきました。

宜しければ閲覧いただければ嬉しいです。

bottom of page